俺にも執筆活動させろボケ

泥を泳ぐ2

スプリクトでたたいたらコピペまんまで通るな、謎だ。

チャンネルをBTCとBTCFXにする意味があまりないかもしれない。

ほとんどMQLのOnTick()と考えて使えばいいんじゃないかな。

ジュピターノートだとエラーが出るので.pyにしてテストすることにした。

ひとまず乖離率までは出せた

f:id:nemui3900:20180217222106j:plain

おおSFD適用されそうなところまでのチキンレース始まってるw

つーかめっちゃメモリ使うなこれ。

仕掛けと手じまいの判定がクッソめんどくさいなこれ。

0.25の乖離のポジションを持ってるかどうかを問い合わせる

無ければ0.25以上でポジションを建てる。

を8ぐらいまでひたすらやるので最初からリスト型のポジションチェック用の配列作っておくかそもそも構造体としてあれするのが速いのか、

もっとコードが書けたらよかったのになあ。と最近はよく思うんじゃ。

どうでもいいけどzaifはやばいので極力大きい金は入れないほうがいいと思うよ。