俺にも執筆活動させろボケ

決めた、俺はQUOINEXでやる。

日本人がMEX行ったおかげでだいぶ重いな、ログインできなかったし。

なので俺は逆張りしてQUOINEXでやる。ちょうど開設できたし。

というかJPYで建てとかないと円高になって利益が減る気がしている。

似顔絵とかマジでキモいのでやめたほうがいいと思うけど。QUOINEXやる。

多分スプレッドが微妙だが俺はやるぞ。

 

今後の学習予定

CCXT

Python3とCCXTライブラリを用いたBitMEX自動売買bot作成Tips|AKAGAMI|note

バックテスト

https://www.backtrader.com/docu/index.html

QUINEXのAPIのドキュメント読む

Quoine Exchange API Reference

 

Quoine Pusher keyが見つからない

quac/api.js at master · yamorijp/quac · GitHub

見つけてきた。

色々あるなあ。焦ってもしょうがないので着々とやろう。

今後は重回帰でBOT制作予定。