俺にも執筆活動させろボケ

そういえば昔、俺は忍者だったんだよ。

つーことでNinjaTraderとMEXが連携してるっぽいニュースをみて

俺は忍びの者だったのを思い出した。

多分日本で一番NSの記事を書いたblogだったはず。

それぐらいNT流行ってない、実力に見合わない評価をされている。

 

QUOINEXの一分足をとって来て差分をMySQLに投げるスプリクトを書いたのはいいが

Python2じゃないとコネクターが動作しない、

これによって環境が複雑になってしまったenvが多い。

カーネルをいじってもいいがしばらくどうするか考えよう。

 

今後の予定

NinjaTraderがインポートできるデータに整形しないといけないのと

8は実はほぼ触ってないのでマニュアルを見に行く。

日本語化できるならする。