俺にも執筆活動させろボケ

トレンド判定がくそだった。

f:id:nemui3900:20180425201631j:plain

見ているとタイミングはそこそこ良さそうなのに方向がおかしい事が多くて最近はだめだった。

そこで仕事中に思いついた判断基準にした

f:id:nemui3900:20180425201731j:plain

プロフィットはちょっとだけ下がったが、そんなことは割とどうでもいい。

R2(決定係数)もこれなら放置できる。

こんなにすぐ思い通りになることも稀なのでついてたケースだろう、

このあとヘタれることもあるだろうが、とりあえずこっち採用で。

 

追記:バグりまくってたので検証し直す。

f:id:nemui3900:20180425214312j:plain

ドローダウンはドローダウンのままだが回数が増えたのでこれで行こう。