俺にも執筆活動させろボケ

終わらない終わりの始まり

自動売買の部分で割ときつい状態に突入した。

結構大掛かりなプログラムを書く羽目に、

まずどこで何時に締め切りかをとってきてリスト化

まあここまではいい、問題はオッズとの兼ね合いとテレボートへの接続。

seleniumを使えばそこまで大変ではないのだが

問題はタイミングだ、各々の場でひっきりなしに始まるのでちゃんと始まる時間でソートしてちゃんとURL開いてオッズがどうなるか見て買うのは割と忙しいく難しい。

人によってはひょっとしたら簡単なのかもしれないが、馬鹿な俺には難しい。

テレボートでの振る舞いが一番詰まっていると言える、

正直ほとんどちゃんと賭けたことないのでこのWEBページまじかよって感じで不便すぎて相当厳しいのでこの部分の設計が時間かかりそう。