俺にも執筆活動させろボケ

何をすればいいかはわかっている、ただ時間が足りない。

大体の挙動は理解した、問題は実装する時間が足りない。

全部俺のもんだ!孤独も不安も後悔も苦痛も・・もったいなくてアイツなんかにやれるかよ!(プラネテス

と強がって進む。

まだ細かいところは終わってない。

いつ入金するかという問題と

投票をいつするか?しおわったらどうやって2重に投票しないようにするか?

いつ入金は別に多めに入れても問題ない気がするのでいいんだけど

2重投票を防止するのは結構問題だ、

あんまり真面目に投票したことがないので一回普通に通しで投票して

ちゃんとドメイン知識を入れないといけない。