俺にも執筆活動させろボケ

SFD導入されたので本気出す2

f:id:nemui3900:20180209170717j:plain

postionではなく現物の場合

どうやらgetbalance()で資産を見に行かないといけない模様。

なんと難しいことか。

そして決済してみる。

f:id:nemui3900:20180209171227j:plain

-200ってなんですか(怒

ググっても載ってないな

多分手数料分足りねえぞってことだと仮定して

手数料の取得

f:id:nemui3900:20180209172152j:plain

そして計算

f:id:nemui3900:20180209172718j:plain

ふざけるなと思ったわけ難しすぎるわあほ

f:id:nemui3900:20180209174522j:plain

決済まで4時間であるwww

何はともあれ注文して決済することができたので

これでbotが作れる。

よく考えたら最低lotは0.0011でいいね。

あと1ナカモトとかは気にしない方向でいかないと頭おかしくなる。

しかし手数料BTCで取ってくこと考えたやつマジで〇す。

めんどくさすぎんだよ馬鹿馬鹿。

休憩のためいったん終わり