俺にも執筆活動させろボケ

tensorboadの起動

qiita.com

logを出力するのは出来るんだけどなんかディレクトリとかの指定がよくわかってないのでここ↑を読む。

まずanaconda navigaterが速攻しぬのでアップデート。

f:id:nemui3900:20171026201927j:plain

グラフバグってね?なんでや。

f:id:nemui3900:20171026202224j:plain

借りてるVPCでやってみたら普通に表示されておる、なんでや。

構築に失敗してんじゃねえかこれ、envとかいうの使えって感じか?もうめんどくせえよお。

まあいいやVPCでやってきゃいいわ、後で直す。

jupyterでやってるけど行数が表示されていないのでググる

ESC押してL覚えた。

しかし3月のバージョンからその宣言しんどるでって言われまくってつらい。

コピペしてるだけだけど

f:id:nemui3900:20171026210715j:plain

エントロピーがええ感じ(こなみかん

とりあえず絶対パス使っとけってことだけ今日はわかった。