俺にも執筆活動させろボケ

FXCM→FXPROに鞍替えしました。


日食なつこ「エピゴウネ」弾き語りバージョン - YouTube

最近はまってるアーティスト。ものすごくタイムリーな歌詞がグッときます。

 

2月はスイングばっかりやってるもんであんまりだったんだけど、

それでも一応pipsベースにしても金額ベースにしてもプラスのはずなんだけどどうにもfxproにくらべてFXCMだとシグナルの絶対数がかなり少ないようでfxpro-300pipsぐらいで余裕でマイナス。

普段の月だったら1000pipsほど利益が上がるっぽいのでなあなあにしてたかもしれませんがこれにはブチ切れ。ダメダメな月が早めに来てくれたお陰で日本の認可されたものを諦めてfxproに一直線です。

数カ月前にデモ口座を紹介してからFxproはリアルでも使いたくなるような改良(1000通貨単位や銀行送金に対応したり)が多く個人的に好感度がかなり上がってきている業者です。

MT5も始める気マンマンだしcTraderもやってるし、一応日本語でもサポート受けれますメールとスカイプっぽいですけど。

HPのチャットで日本語でサポートしてって言ってみたらHelp的なテンプレを30行ぐらいいっぺんにはられて最後に日本のメアドくれました。

チャット欄が高速で超スクロールしたんでビビりましたが。

っていうかさ

3ヶ月ちょっとで収益率もうすぐ100%よ

pipsにしたら5300ぐらい。デモだけどさ、最初からfxproでお金も貯金があったらって考えると萎えるよね。

リアルの方は右下の方にmyfxbookのリンク貼ってあるよ。

貯金ぐらいしとけ&業者下調べぐらいしとけって話ではあるんだけどさ。

f:id:nemui3900:20150318204624j:plain

 

Mt4-4400339 System by nemui3900 | Myfxbook

 

 

f:id:nemui3900:20150318205824g:plain

あと低ボラが続いて危機感を煽られたので

ネット巡回で見つけてきたイメージをもとに閃いた

低ボラ用のFlyByってEAは途端ボラリティが上がって出番なしです。これが3通貨ペアではなく7ペアぐらい効いてくれたらうはうはだったんですがそう甘くはなかった。

 

まあいまんとこあんまり噛み合ってないですねいろいろと、三ヶ月後にはもっと金額的に楽になって笑ってられるといいなと思いつつ。