俺にも執筆活動させろボケ

スキャルピングにバックテスト

今俺が考えたことわざ、まるで意味を成さないことの意。

確実にわかってきたけどスキャルやるにはフォアードテストようにDemo口座開いてそこで実測しつつ構築していくしかない気がしてしかもそれはあっていそうである。

しかし儲かったら他のことが問題になる以上避けて行きたいのが正直なところ。

構築したとして使い所は難しい、業者からは勝率や頻度で怒られそうだ。

無理やりにその剛力でもって目標点(億とか)に到達したいときに短期間で使うような使い方になりそうである。

とまあめんどくさがりの俺には開発能力以前の問題でほんとうにどうにもならない時にやるかもしれない、

そんな俺が本気でスキャルピングやりだしたら相当窮地に陥っていると思ってください。